血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

薪の細道。。。

とりあえず、一度は完成した3号薪棚♪


なくなる前にイエェ~~~~~ぃ♪(違)


遺影。。。(涙)w

イメージ 1


蒙古襲来にも耐えられるじゃね♪(汗)w



なんて馬鹿な事言ってる場合じゃないんですよね。。。(涙)




4tの深ダンプで運び出します!!!!


休日の午後はポイポイ祭りです!(滝汗)


先入れ後出しになるので一番フレッシュな3号薪棚から搬出です♪


はい。。。まずはズボを軽トラ2杯分ぐらいポイポイ。。。


移動してポイポイ


ポイポイ


ポイポイ


ポ・・・・・・∞(汗)



気温30℃越え。。。。


水分補給しつつポイポイ・・・・・・



ポイポイ・・・・・



2時間で4トン車約7立米が満タンに成る事が判りました。。。(涙)w


積んだ残りは。。。。


イメージ 2

あれ????

あんまり減ってない???(滝汗)


誰だよ。。。こんなに薪作ったヤツ。。。(怒)w



あぁ・・・・心が折れそうです。。。(泣)



一台積んだだけで腕はパンパンですし腰はギシギシ言ってます(涙)



あぁぁぁぁ・・・・・あと何台分あるんだぁぁぁぁあぁぁぁぁ・・・・・(滝汗)



本日は土曜日♪



当然仕事です。。。腕が。。。腰が。。。。。(汗)



仕事の段取りを頑張り夕方少し時間を作り。。。。



ポイポイ作戦!(汗)



一人残業です(涙)w



日没と競争だぁ♪



ポイポイ!ポイポイ!ポイポイポイポイポイポイポイポイ(怒)w




だぁぁぁぁぁっ!!!!





疲れた。。。(涙)w




2台目も満杯です♪





薪棚は。。。。。


イメージ 3

空っぽ♪(嬉)♪


移動した薪はダンプでダぁ~~~ンプ♪して重機で積み上げて山にします♪




いや。。。




下したのをちゃんと積むとか無理ですから。。。。(汗)




結局、また山を作ります(血涙)




ブログ村に参加しています♪


イメージ 4


本日の発電。。。。28.6kwh