血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

終止符

ネタとして????


引っ張って来たキング様関連ですが。。。。


キチンとカタ付けないと信じない!って言うから。。。(汗)





イメージ 1


因縁深いマキタ君で刻んでやりました♪


コレでキング問題は終わりです!!!



あれ?刻んだら。。。。薪になるなぁ。。。これ(爆)wwww


ブログ村に参加しています♪

イメージ 2


本日の発電。。。。70.2kwh







さて・・・今週は全身筋肉痛で酷いです(汗)

月曜日からジムに復帰しているのですが一発目が筋トレプログラムだったのでギッチリ追い込んだら翌日から筋肉痛がジワジワと。。。(汗)

それでも連日ジム通い♪

毎日2本のプログラムをこなし、マシーン使って少しの筋トレ♪

最終日?の本日は有酸素系のプログラムでグッタリ汗掻いてから

ノンビリユックリと泳いで今週の〆♪


久しぶりに泳いだので超ユックリペースで1km♪


気持ちよし♪w