血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

本日も晴天なり。。。。

予定では一日晴れで夏日になる予報♪


んが。。。。。



イメージ 1

曇天。。。


イメージ 2

桜が満開です♪


って事で休日ゴルフでした♪


呑んでて盛り上がって成り行きで決まった同級生とのゴルフ(汗)



女子?w二人とおっさん二人でラブラブラウンド(爆)



女子二人は目標120台。。。。。(汗)


男は目指せ!100きり。。。(汗)



日曜日で混んでて良かった。。(汗)w



まぁ基本的なマナーとか立ち振る舞いなどは少しだけ説教してw



とりあえず進行に気を配りました(疲)w



予報では夏日だったのに。。。まさかの昼ぐらいから雨。。。(涙)



やベー。。。いろいろメンドクセーw



同級生の女子に良い所見せたい!って思うアホな本能が暴走したりしてwww


ドライバーがメロメロwww


最近稀に見る酷さ(爆)w



まだまだ俺も青いなwwww


って事で・・・

41-49w


90打っちまったよ。。。。(滝汗)w


ブログ村に参加しています♪

イメージ 3


本日の発電。。。27.2kwh