血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

消し炭作り。。。(汗)

昨夜は疲れて飲んだ暮れて。。。。

記憶にないのですが最後に薪を投入したのは私らしいのですが。。。(汗)w

今朝起きたら立派な消し炭が、、、、(汗)


イメージ 1

当然ガラスは曇ってます(汗)w

まぁ今の時期は仕方ないですよね♪ね♪ね!!!(滝汗)w

そんな訳で本日はアホ犬の注射ですので休みを取りました♪



注射の受付時間が10時から11時半なので出来るだけ遅めに行く様にしないとアホ犬がフィーバーしちゃうので。。。。。



朝寝坊♪w




ゆっくり朝寝坊♪





餌をお預けで朝寝坊♪w




アホ犬。。。尻尾を千切れんばかりに振ってます♪www


餌食わせて注射へ。。。。


3.3漱石。。。。(汗)


帰宅後は草刈第一ラウンド!


今年も雑草との戦いが始まりましたねぇ。。。。


さくっと1タンク、、一時間ちょい(汗)


チップソーで低めの回転数が好みです♪w



腰やら手に結構来ますねぇ。。。。(汗)



遅めのお昼は。。。


らーめん大盛り♪


イメージ 2

暢気屋さんでネギ増し♪

地味ですが好みです♪wwww

超満腹(汗)


腹ごなしにHCメインの商業施設で散歩♪w


コンなの見つけて萌え♪

イメージ 3

logos KAMADO ですって♪

よいお値段です(汗)w



夜はガッツリ。。。。



イメージ 4



まだまだ焚いてます♪

ガラス焼き切りますよ♪wwww




ブログ村に参加しています♪


イメージ 5


本日の発電。。。15.9kwh