血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

クサカッタ・・・・

本日も午後休み。。。。(汗)

昨日も午後休み扱いなので二日で一日分です♪w

と言う訳でお昼はオヒトリサマで・・・・



イメージ 1


とんづけ 塩 ♪



燃料補給♪w



でもスープ割りまでは辿り着けず。。。w




娘からLINEで3時から髪切りなんだけど???連絡あり。。。


昼飯食べ終わって帰宅したのはタイムリミット10分前でした(汗)w


娘をSで送り届けて。。。何しよう??と。。



思い立ってハーレーショップへ♪



新しいモデル?が出てるのでチェック?


。。。。高いんですね(汗)


30分ぐらい時間潰す心算が・・・10分も持たず(汗)



Vツインに憧れ?はあるんですけど。。。。



無い袖は振れず(涙)



中古ゴルフクラブ屋さんの方が時間潰せましたwww




さてさて・・・・やりますか(汗)




夕方5時過ぎから草刈り!!!!(怒)w



昼間は自殺行為ですし。。。w


本日予報では39度ですし。。。体感も違わないしw



それでも5時過ぎは少し涼しい????ですw



1時間ちょっとで。。。



イメージ 2


気持ちよし♪


袈裟掛け式なんで1時間未満で腰が悲鳴を上げますが。。。



あとちょっと。。。。あとちょっと。。。(滝汗)


と必死になって終わりまでやってしまうのは悪い癖ですね(汗)



なんで30分で休憩取れないかなぁ?????





ブログ村に参加しています♪



イメージ 3