血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

眠い・・・

日本代表の皆様。。。。誠に申し訳ありません(汗)

決勝トーナメント進出は厳しいと思ってました(汗)

VIVA日本!(汗)


あとは思う存分楽しんで下さい♪



って。。。半分寝ながら見てたんですけどね。。(汗)



んな訳で・・・



AM5時起床出発(汗)



イメージ 1



朝五時で明るいんですね(汗)


今回は余裕を見て法定速度+10%で走りますwww


楽ですね。。。体が(汗)w



200kmちょい走って。。。



水戸グリーンCC 山方コースにてお仕事ゴルフ♪




イメージ 2




猛暑日ですが風が結構吹いていたので意外と爽やかにラウンド出来ました♪



まぁ・・・汗ダクで殆どオシッコは出ませんでしたがwww



本日もキャディー役で・・・(疲)




43-42でまぁまぁでした♪



OB3発はココだけの話ですw





さて。。。家に帰るとPM7時・・・




室温33度・・・・





子供達は学校、嫁さんパートでボッチですが。。。。





エアコン点けてやった♪w




いや。。。33度は無理ですって(汗)




あ。。。




壬生のハイウェイオアシスで・・・




イメージ 3


レモン牛乳とブドウ牛乳とイチゴミルクを買いました。。。。w


お姫様の希望です(汗)w






ブログ村に参加しています♪




イメージ 4




尚、誠に申し訳ありませんが寝ます(汗)w