血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

なぁ~~~んて日だっ!!!

本日は月一、辛玉ゴルフ

予報では気温が17度とか?

風も吹くとか??

雨も降るとか???


とりあえず厳冬期でも耐えられる服装で重ね着で状況に拠って対応できるように。。。


朝、家を出ると小雨。。。



イメージ 1



今日はイイ事有りそう♪


コースに着き、スタートの頃には雨も上がっていて。。。


強風。。。。(汗)


INからスタートで、何時もの様にチーピンから。。。。w


しかし、風が強いなぁ・・・


寒いなぁ・・・・


前の組。。。。遅いなぁ・・・・・




ハーフ終って戻ると10時前・・・



「1時間休憩でお願いしまーす!」



御意・・・・・混んでるんですね。。。。


前は3組12人のおじーちゃんのコンペですねぇ・・・・


レストランが施設みたいです(汗)


次のハーフは更に風が・・・・




イメージ 2


風は写真には写らない・・・(涙)


注意深く見ると松の枝とか・・・ねw



最後のハーフは前の三組は別のホールへ行きました・・・・


1.5Rかよ。。。。タフだねぇ~~~~~(驚)w


まぁどっちにしても待ち待ちで・・・


ホールアウトしたのが16時半。。。


災害並みの強風になってました(汗)w



結局、厳冬期の服装でほぼ丁度良かったです(爆)



なかなかこんなコンディションでゴルフ出来ないですよ♪



修行♪



修行♪




(血涙)



IN-OUT-INで45-47-47



ブログ村に参加しています。



イメージ 3