血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

原木襲来 近所から

朝の6時半。。。。





誰だ?朝っぱらから・・・・・(怒)




はいはいはいはい(怒)



ん?どこかで見た事がある様な無い様なシルバーな作業着のおっさん



「くまはちさん?」

はぁ・・・?

「近所の○○さんちの木を切るんだけどね。。。持って来ていいかね?」


はぁ・・・?

樹種はなんですか???

「杉なんだけどね。。。。枝はいらないんでしょ?」

杉は要らないんですけど???

「短く切ってもって来ようか?」

じゃなくて杉は要らないんですけど?(怒)


「随分木があるんでビックリしちゃったよ!で切って持ってくっから♪」


駄目だ。。。日本語通じねぇ・・・・(涙)


あぁめんどくさい・・・・・


じゃぁ短くしなくて良いので適当に置いて置いて下さい(悲)


で。。。。



届いたのがコレだ・・・・


イメージ 1


また微妙な長さに切ってあるなぁ。。。。(涙)


さて・・・こいつらどうしてくれましょう???w




ブログ村に参加しています♪

イメージ 2

本日の発電。。。32.9kwh