血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

狼煙を上げろ!

良く降りますね。。。。雨(涙)

庭なんて。。。


イメージ 1

水溜りですよ(涙)

仕事の段取りや6月分の休みが3日しか取ってなかったので。。。
(25日〆なんです我が社)

急遽、本日休業♪


庭を片付けないと。。。。

て事でコロ薪をコンテナに詰める作業の傍らで。。。


大量の樹皮や腐りかけたのや運び出しそびれた屑を燃やします♪


イメージ 2

やっべ~~~~狼煙上がってる(汗)


ご近所から来た杉も刻んで。。。


イメージ 3

コイツラを。。。

炊き付けにしよう!

と細かく割って。。。




イメージ 4

思った以上にメンドクサイ(涙)

あぁ。。。。メンドクサイ。。。と思ってたら。。。


嫁が。。。


「一気にやろうと思うから辛いんじゃん、、、どうせ薪出来なくなるんだからコツコツやれば?」


と。。。。それもそうね♪w


楽しみは取っときましょう♪www

イメージ 5

ほぼほぼ灰に♪


イメージ 7

やっと庭?から木の姿が消えました♪(涙)


長かった。。。。辛かった。。。。w


もうひとフン張りだぁ!!!


イメージ 6


本日の発電。。。。25.9kwh