血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

夢の国へGO!

はい!


朝寝坊。。。。(汗)w


家族はノンビリマイペースw


11時半にやっと出発w


途中、高坂PAで昼飯♪

イメージ 1

デュワっ!!!!w


首都高は真っ赤っか(汗)


川越でお茶濁す???


東京見物でも???



なんて妥協案も出すも却下!(汗)


5号線は事故が三箇所。。。駄目だコリャ。。。(涙)




と大泉から下道。。。。ナビがそう言うから。。。。



んが。。。。




何故か???



チケットの前に青い切符が。。。。(血涙)



じじぃのお廻りが交差点で暇つぶししてやがりまして。。。。(怒)


車線変更したら黄色い線が引いてありましたとさ。。。。(涙)


都内の2車線の右車線まで出て来て交差点を止めて誘導してって。。。


正気の沙汰の行動とは思えないのですが。。。(汗)


運が悪かったです(怒)




誘導された交差点から50mぐらいの道端でハザード・・・・



多分、後続の車。。。。私と同じ行動しまくってますよね。。。。(涙)



じじぃーは必死に切符作成で見ちゃいませんよ(涙)



事故でも起きたらどうすんだろ??と思いながら。。。。



長いな。。。。



もう15分は経ってるけど???



青切符一枚切るのに何時間掛かるんでしょ????



あぁ・・・クラクションと視線が痛い(涙)




20分以上待たされて青切符を目の前に暢気に職質!(激怒)


はい!ブチ切れましたwww



定年退職した後の再雇用であろう爺さんに罵詈雑言を浴びせ説教!!


公務執行妨害にならない範囲で。。。(滝汗)w



下らねぇ~事してねぇで高速の事故の処理にでも行けよ。。。。






本気で思いました(涙)



えぇ反省なんかしませんよ!!!!(怒)




運が悪かっただけで厄落としだと思い、これ以上馬鹿みたいな目に遭わない様にしよう!

と少し思いました(汗)



あれ?此れも反省???w



さぁ無事に夢の島まで辿り着けたのでしょうか????



明日に続く!!!w



ブログ村に参加しています(汗)

イメージ 2