血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

花見日和♪

本日は休日♪


当初の目的は雪山へGO!!!


だったのですが。。。。。


家族の反応薄く。。。。(涙)



私もヘルペスが出て来て身体がSOS信号を出したので。。。。(泣)



近所でお茶を濁す事に。。。。。(寂)




犬散歩してから軽く薪割り。。。。。


まったりとしてから外出♪

イメージ 1

千本桜が満開っです♪

さらに移動して秩父 羊山公園 シバ桜を見物に♪

イメージ 2

まだまだ咲き始めですね。。。。。(汗)

イメージ 3

武甲山をバックに♪

桜は満開ですがシバ桜は2分咲き?

空いていましたよ♪w

昼飯は。。。。

食べログでも上位で好評価の野坂さんへ・・・・・・

イメージ 4

豚バラロース丼大盛り♪w

いや。。。満腹です(汗)

てバラ肉は一枚で十分でした(血涙)

美味いんだけどボディーブローがドカン!と効く年齢です(号泣)

ただ、炭火焼きかと聞かれると微妙。。。。すこしガスっぽい匂いが。。。(汗)

イロイロで人気店だったのが一段堕ちたのかな?って感触でした。。。(汗)

いや。。。不味くないんだけどね。。。そんな印象です(汗)


ほら。。。最近、ガスバーナーで炙って炙りです♪

香ばしくて美味しい♪

なんて馬鹿なグルメ番組がありますが。。。。


ガスバーナーで炙った物なんざガス臭くて食えたモンじゃない!(怒)


と常日頃思っています。。。(汗)


あの炙りパフォーマンスは害悪だよなぁ。。。。。(涙)


炙るなら炭火で七輪でちゃ!ちゃ!ってやってくれよ。。。。(汗)


コゲと香ばしいは違うんだよなぁ。。。。(汗)















あ・・・・・・・・





















メンドクサイですか?(汗)



























申し訳ありません(汗)w


ブログ村に参加しています♪


イメージ 5


本日の発電。。。。71.4kwh