血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ハスクのチェンオイルと目立て

忙しい隙間を縫って(笑)

エンジンオイルで代用していたチェンオイルをハスクのに変えます♪

粘っこいんですね。。。(汗)

どろん♪ねば~~~♪って感じで糸を引きます。。。(驚)

色は薄く緑色っぽい感じ♪

イメージ 1


ハスクの混合用オイルも混合油作ると緑になりますねぇ。。。

緑。。。。好きなんかな??w


新しいのが入ると使いたくなるのが人情ですね♪


と言っても261先日のmooさんのトコで痛めた刃が復活してないので


目立て!(汗)

痛めた刃はガッチリ目立てしないと切れ味が復活しませんね(汗)

貧乏性なのでついつい少しづつ目立てしちゃうんですよね(恥)w


ゴリゴリ逝っちゃいましょう♪


庭にはあまり伐る物がないのですが。。。。


イメージ 2

ズバッと♪

気持ちよし♪



オイルの違いは。。。。判りません!(汗)w



ブログ村に参加しています♪

イメージ 3


本日の発電。。。61.9kwh