血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

原木回収 造園屋さん

今日は地域の会議。。。朝の8時から。。。。(眠)

メ、メンドクサイ。。。。(汗)

まぁ~~~長い!(怒)

新参者なので大人しくしてます♪

じっと我慢。。。(汗)

10時過ぎにやっと解放♪




さぁさぁ!造園屋さんの置き場へアタックです!(嬉)w



自宅を伺っていたので菓子折りを持って行きご挨拶♪


と思ったら社長さん居ないので言伝をお願いして狩りましょう♪



イメージ 1


とりあえず1台♪

今日はマキタ君の登場です♪

長かったり重かったりした原木を現場で伐ります♪

良く切れますよ♪マキタ君withVP♪


イメージ 2

2台目は軽く。。。(汗)

殆ど桜で少しだけ樫が混ざってます♪

水を吸い始めた樫は重いですね(汗)


現場を綺麗にして本日の狩り終了♪


この造園屋さんとは長いお付き合いをしたいですね♪

我家から20分くらいですし♪

社長さんが居ればイロイロな話が出来たのですが。。。。(汗)


ブログ村に参加しています♪


イメージ 3


本日の発電。。。58.4kwh