血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

カシはツンデレ♪

クスノキ問題が解決したので(マキさん感謝♪(涙))
 
 
カシを大手を振って割れます♪
 
 
 
あ・・・振るのは斧ですが。。。(汗)
 
 
 
さて。。。巨大玉の状態ではもう何十発打ち込んだか。。。。(血涙)w
 
 
 
楔が押し戻されたり(汗)
 
 
 
んが半割りになってさらに半割りに♪
 
 
 
イメージ 1
 
割と小さめ?なカシ様♪
 
 
廻りから2、3発づつ打ち込めば割れてくれます♪
 
 
イメージ 2
 
真ん中の美味しい所が残りました♪
 
もうココまで来れば♪ハーフスィングでパンパン割れます♪
 
 
 
 
うっひょぉ~~~~~楽しいっ!!!♪
 
 
 
 
イメージ 3
 
割り終わったら。。。ネコ一台♪
 
 
しっかり乾いたらデレデレで燃えてくれる事でしょう♪
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
本日の発電。。。。25.9kwh