血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

踏ん張るマンズ

くまはち地方気象台、発表の本日の最高気温は37.8度


昨日よりは幾分楽です・・・


橋の温度計は19時で34度でしたが。。。。w


文句言っても仕方ないので耐えましょう・・・(汗)



なので朝割り♪



イメージ 1



とりあえず楽そうなのから・・・・w


サクッと割れて♪


次!



イメージ 2




なかなかの頑固者・・・(汗)w




イメージ 3




何発か?フルスウィングしたら片側吹き飛んだ♪w



仕方ないんで残った方を割りますか・・・



前途多難なんですが・・・・(汗)




イメージ 4


ココで時間切れ・・・


出来高は・・・・



イメージ 5



コレだけ・・・・



打ち込んだ分が反映されないの。。。。ツラぁ~~~~~(涙)



修行なの?(血涙)w




ブログ村に参加しています♪



イメージ 6


水曜ジムは有酸素運動と高負荷ヨガなんで身体が超燃焼モードになるので寝るタイミング逃すと寝てるんだか起きてるんだか判らない常態になっちゃって・・・

クーラーだと冷たくて外気だと熱すぎる。。。。

29度設定の除湿モードでなんとか3時過ぎに気絶でした(汗)w


今日は向かえジムで45分の有酸素運動


今日は早く寝ます・・・・コメント不備あると思いますがご容赦下さい♪