血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

クスノキ問題

本日、諸般の事情から休日に(汗)
 
 
朝だけ仕事に行って段取り付けて休日扱いです(涙)
 
 
 
と言う訳で帰宅後少しマッタリしてから薪作業♪
 
 
 
クスノキやエノキや桜を割っては積んで行きます♪
 
 
 
昼前に娘から「迎えに来てね♪」メールが有ったのでイソイソ♪
 
 
と高校まで♪(爆)w
 
 
 
丁度お昼時なので丸亀製麺さんへ。。。。
 
 
イメージ 1
 
とろ玉ぶっかけとイカ天と稲荷♪
 
 
 
帰宅後軽く昼寝して。。。。薪作業♪
 
 
 
割って積んでを繰り返し。。。。。(汗)
 
 
 
はいっ!!!
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
満タン♪
 
 
ほぼ思って居た通りで残りは。。。
 
 
イメージ 3
 
 
ほぼクズ薪が残すのみとなりました♪
 
 
暫くの懸案だったクスノキ問題がほぼ解決されました♪(涙)
 
 
後はパレットを片付けてポイポイと投げれば大口搬入も可能です♪(爆)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ココで止まってちゃ漢ぢゃないですね♪
 
 
 
 
 
 
次の薪積み場を作りますよ♪
 
 
 
と言う訳で近所の鶏マークのHCへ。。。。
 
 
 
軽量ブロック20個@2ky安いなぁ。。。w
 
 
 
 
 
 
既存の薪積み場に延長です♪
 
 
 
 
ブロック置いてパレット敷いて♪
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
まだまだ積めそうです。。。(滝汗)w
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 5
 
 
本日の発電。。。37.0kwh