血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

日常へ。。。

今朝も朝のうちは雨が降っていなかったので♪
 
 
イメージ 1
 
 
いつもの朝散歩の後に何時もの様に的な雰囲気でwwwww
 
 
 
 
パカパカと割ります♪
 
 
 
 
 
日中は雨。。。。。もう。。。。雨要らない。。。。(涙)
 
 
 
 
仕事終えて何時の様にジムへ♪
 
 
 
 
帰宅すると。。。。
 
 
 
 
居間は夏???(汗)w
 
 
 
嫁さんが薪ストーブをガンガン焚いてます。。。。
 
 
 
あぁ。。。オーロラってるwwww
 
 
 
 
 
 
昨日は仕事終わりで家に寄ったら、
 
 
煙モクモクで焚き付け失敗してたのでサクサクと組み直して着火させてからジムでした♪wwww
 
 
 
余りに簡単に燃焼させてたので微妙に不機嫌そうな嫁さんが印象的ですwwww
 
 
 
 
焚き付けはイメージと科学の融合なのだよ♪(爆)
 
 
 
 
はぁ~~はっはっはっは♪
 
 
 
今日も酒が美味い♪
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
本日の発電。。。4.4kwh