血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

コナラの玉様

今日は仕事休みます。。。。
 
 
どうもこんばんは福士創太に似ても似つかない私です(涙)w
 
 
 
 
さて。。。薪割りしますか。。。(汗)
 
イメージ 1
 
 
危険な匂いがプンプンしてます。。。(汗)
 
 
X27をこれでもかっ!!!ってぐらい打ち込んで。。。(涙)
 
 
マジックアックスも嫌になるぐらい打ち込んで。。。。(血涙)
 
 
 
イメージ 2
 
立引きしてやりました!!!(怒)
 
 
 
 
でもねぇ。。。。
 
 
 
 
割れねぇ~~~んですよ。。。(泣)
 
 
 
 
 
北風ビュービュー吹いているのに湯気が。。。www
 
 
イメージ 3
 
さらに刻んでやりました!(爆)
 
 
それでも割れない!(血涙)
 
 
もう。。。メガ薪決定です(灰人)w
 
 
 
 
他にも割って、割り辛いのもあったんですが。。。今日はここまで!!w
 
 
 
薪会のコナラは全部処理しました♪
 
 
最後は目立てして終了♪
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています。。。。(疲)w
 
 
イメージ 4
 
本日の発電。。。。56.4kwh