血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

心が折れる瞬間。。。。

皆さんは心が折れる瞬間を見た事がありますか???
 
 
 
私はあります。。。昨日。。。♪w
 
 
 
先に目撃したのはmooさんですが。。。。(汗)w
 
 
 
 
 
 
見ただけで「馬鹿じゃね。。。。」って乾いた笑いが出てしまう玉に
 
 
斧を振り下ろしていた時に「あ・・・・駄目だ・・・・」と思ったと同時に・・・・・
 
 
 
 
 
 
「あ♪折れた♪」
 
 
 
 
「ココロ折れた♪」
 
 
 
 
 
とキラッキラした満面の笑みのmooさん。。。。。
 
 
 
 
 
「心の折れた音が聞こえた気がする♪」
 
 
 
 
 
 
 
 
無邪気に嬉しそうです。。。。(涙)w
 
 
 
 
 
 
折れた心を修復する為に一休みしてる横で一心不乱で斧を振り落とすmooさん。。。
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
はい!折れましたぁ~~~♪www
 
 
 
 
「ひゃぁ~~~~っはっはっは♪折れた♪折れた♪」
 
 
 
「心の折れた音が聞こえた気がする♪」
 
 
 
と下品なワタシ。。。。(汗)w
 
 
 
 
 
何の罰ゲームなんでしょう???(爆)w
 
 
 
 
 
冷静になれば割ろうと思わずにチェーンソーで立挽きすれば良かったんじゃ???
 
 
 
と思いますが。。。。
 
 
 
 
玉は割る物!!!と言う駄目なオッサン二人。。。(涙)w
 
 
 
 
 
 
さながら現場は地獄絵図と化してました・・・・(汗)
 
 
 
 
 
デカ玉は破壊力あり過ぎましたwwww
 
 
 
 
 
mooさんのブログでは私がメインで積んだ様に書いてありましたが実際は逆で三分の二はmooさんが積んでくれて私は荷台に載って片付けたりしてました(汗)
 
しかも私が到着する前に軽トラ2台満載で運んだそうですwwww
 
イロイロ訂正するのも野暮かと思うのでコチラにコソッと真実を。。。(汗)w
 
注)イケメンブロガーも間違ってますから!w
 
4t深ダンプに人力で満載すると言うパンチ力の片鱗も味わって頂けたかと。。。。(汗)w
 
 
 
 
 
と。。。。思って居たら。。。今日も薪会行ったんですって。。。。
 
 
 
 
 
 
 
ホント
 
 
 
 
 
 
 
ド変人ですね!!!www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、昨日は撮る気力も無かったので今朝の写真♪
 
 
 
イメージ 1
 
 
4tに軽く4分の一程度ですがダンプして落としたら。。。。。
 
 
 
 
 
何事!!!????
 
 
 
 
と前の家の奥さんが飛び出して参りましたwwww
 
 
 
 
破壊力あるなぁ。。。。。。(汗)w
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
イメージ 2
 
 
 
 
本日の発電。。。。17.6kwh