血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

焚いてますか!?

焚いてますよ♪


室温21度でしたので♪



イメージ 1


適当に組んで着火♪



風の通り道をイメージして焚き付けしてます♪




今回は意図的に乾燥の甘い所を組んでみました♪




イメージ 2


焚き付け時からそれなりの量の薪をぶち込むのがくまはち流w


イメージ 3


ココまで焔が育てば少し絞って熱を篭らせる様なイメージに・・・


追加薪もしてたりして・・・(汗)


しかも乾燥の甘い薪を・・・・w




実験♪実験♪(良い子は真似しないでね・・・・(汗))




イメージ 4



巡航運転へ♪



あまりお奨め出来ませんが・・・



ガッツリ熾き火作れば未乾燥でも怖くない。。。。かも?(汗)




薪ストーブは熾き壷なんですよねぇ・・・・




ブログ村に参加しています♪



イメージ 5




乾燥状態の良い薪を使うのが基本ですからねぇ~~~~!



実験は自己責任で!!!!!