血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

練習と粗食。。。

まだ休日ネタ・・・(汗)


時系列でお送りしています(汗)w


薪ストメンテして煙突掃除して・・・・・


ふぅ~っと一息。。。。


娘は東京に遊びに行ったし嫁さんはパートへ・・・


うん。。。。自由♪(涙)w




あてにならない父ちゃんを20年以上続けてますと家族は逞しく・・・・(汗)



うざい!とか言われたくないしねぇ・・・・・・(寂)




何でしょうね・・・時間が足りない!!!


ってアクセクしてたのに・・・・・


体力と気力の落ちを実感????


おねーちゃんとヤッホー♪とかもうメンドクサクテ・・・w


なんとなくボッチ感。。。。(涙)w




イメージ 1

夕方からいつもの練習場のいつもの打席へ♪


6番アイアンのハーフショットを特打ち・・・・


あぁ・・・・地味(涙)w


でもこれが一番血肉になります・・・・♪


200発打って満足♪



晩飯は。。。

イメージ 2

庭で採れたトマトと練習場帰りの道中で気になっていた手作り豆腐のお店で買って来た油揚げをトーストした焼き油揚げ♪w


この後に冷奴食べて満足♪



シンプルな素材にちょっと良い塩や醤油が美味い♪


と感じるお年頃。。。。。(汗)



ブログ村に参加しています♪


イメージ 3