血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

マキタ君が拗ねた!?

さてさて・・・昨日かな?

書庫を増やしてチェンソーネタの書庫を作り移動したりなんかして。。。

メンドクサい。。。w

一応、大まかには分類出来たかな??

そう言えばシャレンホウは何人なんだっけ???


まぁイロイロ思う所はあります。。。w


何時だっけ???マキタ君を使ったのは。。。。???


ぷち伐採の時なので去年かな???
(過去ログ捜して下さいな♪)w



それ以来エンジンが掛からなくなってたんですよね。。。(汗)

んで先日もカブッチャッタ。。。。なんて。。。


でも。。。どうもオカシイ???



プラグ抜いて火が飛ぶか確かめると。。。




飛んでない(涙)




スィッチ類を丹念にエアブローするも改善せず。。。。。




次は。。。。


イメージ 1


バラシテ見ようかな?って思ったら樹脂で固まってます(涙)

ASSY交換か他に原因があるのか???

時間が有る時にゆっくりと検証せねば。。。。。(涙)




思いながら軽量な小型機を物色する自分がいたりして、、、(滝汗)w

だって暇が無いんだもん。。。(涙)



一応、10日も休みが取れたのですが朝一で税務署に行って太陽光の確定申告をしなければなりません。。。


午後くらいからは天候も回復しそうで薪狩り出来そう???

足場板問題もあるんだよな。。。(汗)w


さて。。。どうしましょう????







昼間はGW並みの気温でしたが。。。



イメージ 2

夜は肌寒いので焚いてます♪

快適♪



本日の発電。。。。59.5kwh