血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ポチっとジャンク♪

呑みながら奥様を見てて・・・


ついついポチっと♪


本日到着♪


イメージ 1


梱包はしっかり♪


イメージ 2


ぐわっ!使い込まれてる(汗)


しかも汚い(滝汗)


イメージ 3


これは写真になかったなぁ・・・・・


イメージ 4


スィッチも付いてないwww


イメージ 5


プラグコード破損。。。(汗)

冷却フィンも割れてますねぇ・・・・


まぁジャンクで部品取り用の出品でしたが。。。(汗)


イメージ 6


導風板も割れてるし配線は引き直しですね。。。(汗)

リコイル引っ張ると・・・


圧縮。。。微妙に有りw



ピストンは・・・・



イメージ 7



綺麗♪



垢はたっぷり(滝汗)



今回やって来たジャンクさんは・・・・・



イメージ 8



巷で噂の



254xp♪




現在、エンジンは掛かりません(汗)w


ブログ村に参加しています♪



イメージ 9



欠品と言うか欲しい部品。。。


リコイルハンドル、導風板、スィッチ、チェーンテンショナー

プラグコード、コイル?燃料フィルター、ダイヤフラム、ピストンリング


チェーンブレーキも付いてるけど作動しないんですよねぇ。。


ボルト各種