血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

猛暑日。。。。(汗)

台風が過ぎると連日猛暑日なくまはち地方です。。。
 
 
こんばんは♪(滝汗)
 
 
 
半日も当然の様に本業が忙しく。。。。
 
 
 
従業員さん達に熱中症にはクレグレも気を付ける様に!!!!
 
 
 
なんて言ってますが。。。。私がヤバイですwwww
 
 
 
 
慌しく本業を終えて帰宅、、、、、まだ陽がある♪
 
 
 
 
 
ねとぉ~~~~~っと纏わり付く様な気温と湿度。。。。
 
 
時間は18:50・・・・・頑張れば・・・・
 
 
 
 
が、頑張れば・・・・・・
 
 
ネコの2~3台は割れます!
 
 
 
が挫けました。。。。(涙)
 
 
 
頑張りたいとは思っていましたが。。。。頑張れませんでした(涙)
 
 
 
 
ふと・・・・尿酸値て汗を掻いても改善されないんですよね。。。。
 
 
汗かいて尿酸値が下がるのであればキット優等生なはず、。。。w
 
 
だってシッコ殆どしないもの。。。。一日4Lぐらい水飲んでても。。。。www
 
 
 
 
 
と文句言っても数値は正直なので踏まえて考えて対処しなくちゃですね。。。(血涙)w
 
 
 
 
前置きが長くなりましたが。。。。w
 
 
 
本日は嫁さんが飲み会とかで居ません♪
 
 
 
晩飯のアテで刺身買って置くとの事だったので。。。
 
 
 
日本酒4号瓶を買って帰宅♪
 
 
 
ゆっくりと発泡酒飲んでシャワー浴びて。。。。。
 
 
ツマミながら飲んで。。。。。幸せ♪
 
 
 
イメージ 1
 
本日の日本酒はロックで飲むと丁度良い感じでした♪
 
 
てか。。。イマイチ?な酒はロックで飲めば幸せになれます???w
 
 
熱い時期はサッパリ飲みたいな♪と言う事で宜しいでしょうか??(汗)
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 2
 
 
本日の発電・・・68.1kwh