血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

雷雨

本日は月一の大騒ぎなテンヤワンヤな一日@仕事
 
 
 
気温は34~5度????
 
 
 
水を飲む度に飲んだ分だけ汗で流れて行きます(涙)w
 
 
 
 
日中は茹だる様な暑さのなか全力で走り回り仕事をヤッツケ。。。(涙)
 
 
 
帰宅途中。。。。。雷雲が。。。。。。
 
 
 
ゴロゴロピカァ~~~~~!!!!!
 
 
 
 
 
ざぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!
 
 
イメージ 1
 
 
 
とても薪割り所じゃないのでジムへ。。。。。♪
 
 
 
ガッツリどっぷり汗を掻いて。。。。今週も筋肉痛地獄です(汗)
 
 
 
と、とある日の我家の夕飯。。。
 
 
イメージ 2
 
 
頂き物のトマトと頂き物のきゅうりの浅漬けと頂き物の新じゃがのフライドポテトと頂き物の茄子の辛肉味噌炒め。。。。。
 
 
ほぼ頂き物ですwwwww
 
 
肉味噌炒めは辛すぎてスプーン1杯でどんぶり飯行けますwwww
 
なので半スプーンで茶碗一杯のご飯で我慢!!!
 
 
 
本日は蕎麦焼酎です♪(爆)w
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
 
イメージ 3
 
 
本日の発電。。。。50.1kwh