血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

夏雲

イメージ 1
 
 
台風は気が付いたら通り過ぎていました♪
 
一気に夏!?!?
 
 
真夏日ですって。。。。。じっとしてても汗が流れますw
 
 
 
無事に仕事も終え帰宅♪
 
 
 
微妙に育って来てる薪棚♪
 
イメージ 2
 
 
さて今日も夕割りです♪
 
 
ポンポン投げて~~~~~♪
 
 
イメージ 3
 
パンパン割ります♪
 
薪割り台廻りを山にして置くとタイヤよりも私的には手返しが良く作業が捗る気がしてます。。。(汗)
 
 
夕方は風が涼しく快適です♪
 
 
 
ふと。。。。。見上げると。。。。。。♪
 
 
イメージ 4
 
 
後少し割って積んで♪
 
結局ネコ6台分割って積みました♪
 
 
今日も一日ありがとう御座います♪
 
 
シャワー浴びてカラッカラの喉に発泡酒が染み渡ります♪
 
 
喉が潤ったら水分補給は麦茶で。。。。。(汗)
 
 
 
トトロの木は楠の大木だったんですね。。。。。(涙)www
 
 
となりのトトロ」最悪のバッドエンドって話もあってそう言う視点でみるとまた違って見えますね。。。。(汗)
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 5
 
 
本日の発電。。。63.1kwh