血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

疑惑・・・?

 

月曜日の朝の事なんですが。。。。

 

 

  朝起きたら右の足首が痛い。。。(汗)

 

 

酔っ払って挫いたのかな?なんて気にも留めて居なかったのですが。。。。

 

とりあえずキネシオテープでテーピングすると楽に動けます(汗)

 

火曜日・・・あれ?痛み酷くなってねぇ??

 

嫌な予感がして帰りに牛乳買っコップイッパイ呑んで・・・

 

水曜日・・・どんどん腫れて来てねぇ?

 

夜は痛くて寝不足に・・・

 

水を大量摂取!!!

 

もう苦曜日(違)木曜日w

 

さらに腫れて来たので嫁さんにロキソニンの痛み止め貰って朝昼晩と。。。(汗)

 

本日は少し腫れも引いて来てかなり楽に・・・

 

 

こりゃ・・・あれだな・・・・

 

 

痛風発作(血涙)

 

 

まぁ尿酸値は常にブッチギッテたし。。。来る時が来ましたか。。。(汗)

 

 

これからは毎日コップ一杯の牛乳と水の大量摂取を今まで以上に心掛けないとです(汗)

 

 

そんな訳で今朝は。。。薪積み

 

 

 

f:id:Kumahachi:20190426231046j:plain

 

 

こんな時に限ってネコのタイヤが潰れててクソ重くて泣きながらココまで引っ張って来たのでした(血涙)

 

 

そして。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20190426231024j:plain

 

 

現場発見。。。ケヤキなんか要るか!!!(怒)

          ↑

     (完全な八つ当たりw)

 

 

扱い易いサイズだし欲しい人が居ればご一報を♪

 

 

って誰も来ないよねぇ・・・(涙)

 

 

 

痛風発作って。。。骨折したまま動くよりは痛くないですね。。。。w

 

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com