血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

疲労困憊。。。。

昨日はなんだか勢いと成り行きで自分としては頑張り過ぎてしまいました。。。。(汗)
 
 
でも。。。陽も高くて家には誰も居なかったし。。。。(涙)
 
 
 
楠は匂いで「なんとかしろぉ~~~~~!!!」
 
 
 
って主張してるし。。。(涙)
 
 
 
そんな訳で作業しちゃった訳で。。。。仕方なくだったんです(汗)
 
 
 
 
 
 
昨夜は11時ぐらいには就寝。。。。。
 
 
 
 
 
今朝もギリギリまでアホ犬を待たせて。。。。。
 
 
 
 
 
夜ジムも挫けて。。。。
 
 
 
 
あぁ・・・・・ラーメン食べたい。。。。(泣)
 
 
 
 
と嫁さんに泣き付いてラーメンを食べに♪
 
 
 
 
 
 
 
食べログ?で調べて♪行った事のない割と近所?のラーメン屋さんへ。。。
 
 
イメージ 1
 
とんこつらーめん 麺屋 頂 さん♪
 
何度か店の前は通った事もあって気にはなって居たのですが。。。。
 
 
外見がイマイチ怪しくてwwww
 
 
イメージ 3
 
私はとんこつらーめん(700円)♪
 
濃い!(汗)でもクセはないので食べ易いです♪
 
替え玉(100円)は麺多め(汗)
 
 
娘は醤油とんこつ
 
イメージ 2
 
嫁さんはとんこつが最近苦手らしい(爆)ので。。。。
 
あご出汁潮らーめん(700円)
 
これも美味い♪とんこつ屋さんとは思えない上品な仕上がりです(汗)
 
 
 
 
疲れるとラーメンとか焼肉とか体が欲しますね♪
 
 
 
 
余は満腹ぢゃ♪
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
本日の発電。。。。57.9kwh