血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

近場を?グルっと♪

伊勢崎の夜は更けて翌朝・・・・

 

休みが取りきってないので無理矢理休みに。。。。(汗)

 

なので何か有ったら電話対応はデフォ、最悪は出社の予定・・・

 

 

なのですがカーテンが遮光カーテンで。。。。(汗)w

 

 

ノンビリ起きて朝のバイキングをご飯小盛りで食べて・・・・w

 

 

ノンビリと帰宅。。。。136さんは廃品回収と言ってたので押し掛けても迷惑だろうしね(汗)

 

自宅近所のコンビニ前で信号待ちしてると。。。。。

 

 

f:id:Kumahachi:20191021224618j:plain

 

 

赤い車の一団が!

 

先頭はカウンタックLP400の500ルックで後続はフェラーリが5台ぐらい???

 

 

こんな田舎なのに!w

 

って2台目のフェラーリがエンストした模様でマゴマゴしてました♪w

 

 

無事に?帰宅して・・・・犬散歩

 

雑務をアレコレ消化して。。。。

 

 

嫁さんは友達とランチに行くとの事なので・・・・

 

 

ばびゅ~~~んと♪

 

 

 

とりあえず・・・

 

 

 

f:id:Kumahachi:20191021224759j:plain

 

比較的近所で暫く行ってなかったラーメン屋さんへ・・・・w

 

f:id:Kumahachi:20191021225150j:plain

 

塩らーめん♪ 煮干です♪

 

麺は太麺と細麺が選べますが今回は太麺で・・・・

 

カンスイ麺系でパキパキした食感・・・・機会があったら細麺も試したい♪

 

相性はそっちかもねぇ~~~~?

 

 

と言う訳で何処に行こうか?とラーメン食べながら悩み・・・・・

 

 

県道を通って杉の峠から下久保ダムかな?

 

 

f:id:Kumahachi:20191021224829j:plain

 

 

ほぼ満水・・・(汗)

 

 

イカーがそこそこ居ましたが・・・オッサンばっかw

 

 

 

休憩もソコソコで299を目指します。

 

 

 

途中、道の駅 万葉の里で休憩

 

 

 

Z900RSのライダーのオッサン(笑)に話しかけられ出発のタイミングが重なり・・・

 

 

何故か?先行する形に・・・・(汗)

 

 

Z900RSとMT系は売れてるらしいですねぇ・・・・ネオクラッシックって言うらしい(汗)

 

 

私のZZRはセミクラシック?w

 

 

それでも道中で3台かな?すれ違ってちょっとテンション上がったりして♪w

 

 

 

駐車場をでる時にバックミラーでZ900RSさんの動きを見ると。。

 

ちょっと危なげ???(汗)

 

 

気持ち良く走ると消えてしまいました(汗)

 

 

とは言え何となく気になるし(汗)w

 

 

 

山間部でのちょっとした崖崩れや神流湖上流域が倒木で埋め尽くされてるの見ながらでしたのペースは控えめ。。。

 

 

299の合流地点に着くと大型車通行止め?

 

 

ん?と・・・暫く頭がボケてまして・・・大型バイクは小型車両だよなwとw

 

 

なんて考えて居るとZ900RSさんが追い付いて満面の笑みですw

 

 

小鹿野へ抜けるのに上りは比較的状況は良かったかな?

 

何箇所か河になった跡や、枝や枯葉などは有りましたが・・・・

 

昇りなんで砂利なども気楽?に・・・・

 

小鹿野側の下りはそれなりに荒れてまして・・・(汗)

 

 

砂や砂利が流れて道路を埋め尽くしていたりして・・・(汗)

 

 

緊張の連続でした(汗)

 

 

何となく?後ろの彼も心配しちゃったりしてw

 

 

ペースを落として危険部分では無事に通過するのを待ったりして・・(汗)

 

 

 

有る程度開けてからは好き勝手に走りw

 

 

 

疲れた所にコンビニが目に入ったので休憩でIN

 

 

 

停車してXJ1200のおじさんに会釈して・・・

 

 

装備外してふぅ・・・・と休憩してるとZ900のオヂサンもINw

 

 

 

 

寂しがり屋なんですが人見知りなんですよねぇ。。。(汗)w

 

 

Z900RSの彼は社交的らしくXJ1200のオヂサンにも気さくに話しかけて談笑しています。。。

 

「いいペースメーカーになって貰って助かりました♪」

 

 

て言われましたが・・・・どう受け取れば良いのか?

 

少し悩んだりして・・・(汗)

 

 

まぁ額面通り、でタフな状況で前走車が居ると気楽って事なんだろうな・・・と思う事にw

 

 

何か有って連絡が有ったら掛け付けられる様にと思い近場でグルッと廻りましたが。。

 

 

良いルートかも♪w

 

 

ただ、仕事を頭の片隅に置いてるのでなんだかスッキリしないのですがwww

 

 

まだまだ近所での開拓の余地が在るんで探して行きたいですねぇ~~~~♪

 

って。。。殆どクネクネ道なんですがw

 

 

ブログ村に参加しています♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

 

過去記事はコチラ♪

 

kumahachi908.blog.fc2.com

 

 

夜はラグビーをTVで観戦。。。

 

日本は慢心創痍で南アは余裕が有った感じで嫌な感じ~~~~!w

 

勝負事ですから相手が嫌がる事をするのが当然何で・・・・

 

嫌な事ばっかりされて終了でしたね。。。(涙)

 

 

 

弱小国と思われて少し舐められてたのから、分析、対策されて全力を出させたと言う所まで来たと言う事なのかな???