血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

悲しい現実。。。。

さて、昨夜は美味しいラーメンを家族で食べて♪
 
 
満腹♪満足♪
 
 
 
何故だか?夜更かしでAM1時過ぎに就寝。。。。。
 
 
 
 
 
ぎゅりゅぎゅりゅぐりゅるゆぅぅぅ~~~~~~~!!!!
 
 
 
 
深夜あまりの腹痛でトイレへ直行。。。。。。(汗)
 
 
 
 
 
はぁぁぁぁぁぁぁだぁぁぁぁぁぁlうぁぁぁぁぁっぁぁ・・・・・・
 
 
 
 
 
にょぉぉぉぉぉぐぉぉぉぉぉぉ。。。。。。。。
 
 
 
 
下痢。。。。(涙)
 
 
 
 
 
明け方までトイレとお友達。。。。。(泣)
 
 
 
 
午前中ずっと調子が悪く。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
もうね。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
殆ど寝れなくて。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
一日仕事は頑張りました♪。。。。。多忙だったので(血涙)
 
 
 
 
 
 
 
若いつもりで。。。。。
 
 
 
 
 
 
若作りしてますが。。。。。。(爆)w
 
 
 
 
 
 
 
内臓は背油タップリの濃厚とんこつに拒否反応を
 
 
 
 
 
ハッキリ!と示しました(涙)
 
 
 
 
なんだか現実を受け止めきれずにいます。。。。。(涙)
 
 
 
 
 
ブログ村に参加してるんだってさ。。。。。
 
 
イメージ 1
 
 
 
本日の発電。。。30kwh台っですw