血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

熱中ゴルフ

本日は晴天なり♪(滝汗)w
 
 
 
最高気温33度?35度?
 
 
 
新玉村ゴルフ場にて1.5ラウンド♪
 
 
前回のゴルフは・・・・・4月1日?
 
 
 
それ以来クラブ触ってもいません・・・・・(滝汗)
 
 
 
それなのに・・・・・
 
イメージ 1
 
ポチったドライバーが昨夜届いたので
 
 
ドライバー選抜総選挙が行われました♪
 
 
 
と言っても前のドライバーは持って行っただけで使う事はなく(笑)
 
 
 
新しい物好きな私は新ドライバーを楽しんで曲げてます(爆)
 
 
 
新しいドライバーは
 
 
テーラーメイド SLDR 460 10.5度 ディアマナW60S
 
 
 
細かい所はラウンド中悩みながら調整して良い場所を見つけ♪
 
 
アイアンやアプローチの精度が低く(涙)
 
 
アライメントの狂いを直しながらのラウンドとなりました。。。(汗)
 
 
IN46
 
OUT47
 
IN39
イメージ 2
 
暫くはこのセッティングで大丈夫♪かな?(滝汗)w
 
 
最後のハーフは7回ドライバー使って多少のミスもありながら
 
フェアウェイを外したのは1回だけでした♪
 
 
 
 
 
風呂に入らずに帰宅すると4時。。。。。
 
 
すこしグダグダして。。。作業開始!
 
 
 
 
玉切り~~~♪
 
 
MS250の燃料が終わったのでマキタ君出動♪
 
 
使い比べて今回思ったのですが。。。。。
 
 
MS250がやんちゃなオニイチャンて感じだとすると。。。
 
 
マキタ君は淑女♪ですね。。。。。(汗)
 
 
振動少ないしシュルシュル回るし♪
 
イメージ 3
 
そうそう・・・このマキタ嬢の後ろの30cmぐらいの玉ですが。。。
 
 
これ。。。。
 
 
1m以上の長さだったんですよ。。。。。
 
 
俺。。。。良くこんなの荷台に一人で積んだな。。。。(汗)
 
 
と本日、原木を引きずり出しながらシミジミ思いました(爆)www
 
 
切羽詰ると頑張れるモンですね。。。。(滝汗)w
 
 
1ゴン太切って♪
 
 
桜さんの原木をほぼ玉にし終わったのでチェーンソー作業は終了♪
 
 
 
コロ薪候補が多数出来たので少し割ります!
 
 
 
イメージ 4
 
この他にもう1コンテナ山積み♪
 
流石にヘロヘロになって来たのでまだ陽は有りますが作業終了♪
 
 
 
 
 
充実した休日でした♪(滝汗)
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 5
 
 
 
本日の発電。。。。。62.0kwh