血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

次の一手

昨夜はジムへ♪
 
 
色っぽいオネーサンの声に刺激されてギリギリまで筋トレプログラムをこなしw
 
 
綺麗なオネーサンの有酸素運動でブラックアウト寸前まで。。。。(汗)w
 
 
 
 
 
今朝はヘロヘロです(爆)w
 
 
 
犬散歩の後。。。
 
 
 
次はどうすんべっかなぁ?と庭をウロウロ。。。。。
 
 
 
草刈しなくちゃ。。。。まずは。。。(汗)
 
 
 
 
と言う訳で軽トラからガソリンを抜き取ります♪
 
 
イメージ 1
 
ちゃんと醤油ちゅぽちゅぽを使って♪w
 
 
若い頃はビニールホースでヤリましたね。。。w
 
 
ガソリンが口に入っちゃりしてねぇ~~~www
 
 
 
 
本日作業はココまで!(汗)
 
 
 
明日は混合燃料作ろう!w
 
 
 
マキタ君と草刈機は25:1なので別に作らなくてはなりません。。。
 
 
50:1だと焼き付くんですかね????
 
 
 
ちとメンドクサイと思っています♪(汗)w
 
 
 
 
 
 
 
と まぁすっかりスイッチオフになってます(滝汗)
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 2