血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

焚く?焚かない??

本日は朝から土砂降り。。。。。。
 
 
現在、室温計は22度。。。。
 
 
 
連絡網の行き違いから娘の送迎でジムは無しに。。。。
 
 
 
私はいい加減酔っ払いなのでTシャツ・・・・・・
 
 
 
 
 
嫁さんは寒い!!!と騒いでます。。。。(汗)
 
 
 
 
 
 
火    点ける???って聞いても要領を得ず。。。。(汗)
 
 
 
 
 
 
私的には今の室温で快適♪
 
 
 
 
さぁ?どうする???www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事中に仕事で使っているサンバー君がイキナリ
 
 
エンジンストール。。。。(汗)
 
イメージ 1
 
雨溜まりで水ビシャー!!!ってなってデスビとプラグコードに
 
水が掛かって漏電して失火した模様です。。。。(汗)
 
 
500m程押したり押し掛けしたりしても。。。駄目。。。
 
 
 
 
仕方ないので従業員さんに回収を頼んで移動して。。。。
 
 
 
 
モノは試し!
 
 
 
 
とキー捻ったら掛かりやがりましたwwww
 
 
 
 
唯一のサンバーの弱点ですね。。。(汗)
 
 
 
電気系の定期的なメンテナンスはお忘れなく♪
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 2
 
 
昨日の発電。。。。54.0kwh。。。本日の発電・・・16.5kwh