血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

腐界の真実。。。。

らん♪らんらららんらんらん♪
 
 
 
 
 
 
 
「その者、碧き異国の衣を纏い金色の野に降り立つ。。。。」
 
 
 
 
 
 
 
ほら。。。怖くない。。。。。
 
 
 
 
 
ナウシカゴッコはコレぐらいにして。。。。(汗)
 
 
 
薪山の最下層部分は思ってた程腐ってなくて。。。
 
 
 
王蟲の幼生(ダンゴ虫)や「じょうじ」と喋らないゴキさんとか。。
 
 
 
口寄せで寄せたんじゃないアマガエルぐらいしか出て来ませんでした♪
 
 
 
勿論、真っ黒くろすけも出て来ませんでしたし。。。。
 
 
 
巨神兵に薙ぎ払って貰う必要も有りませんでした。。。(滝汗)
 
 
 
スペシャル番組作れませんね。。。こんなんじゃ。。。。(涙)w
 
 
 
 
 
 
まぁ。。。。積んだ訳ですが。。。。。
 
 
 
 
 
 
まだ山積みで。。。。。
 
イメージ 1
 
割ってあるのがコンだけ。。。。。(汗)
 
イメージ 2
 
放置されてるズボ薪の山。。。。(汗)
 
 
イメージ 3
 
そして割られるの待つ原木の山(楠多数)w
 
 
ゴン太切りもしなくちゃならないし。。。。
 
 
 
 
なんと言うか・・・・・・
 
 
 
個人的にはヒト棚積んだ達成感よりも多くを残して挫けた敗北感の方が
 
 
強いんです。。。。(汗)
 
 
 
頑張れば目が見えなくなるまであと一時間は作業出来た訳ですし。。。(汗)
 
 
 
 
頑張り切れず日和った自分が居るのも事実なんです。。。(汗)
 
 
 
 
あ・・・・・メンドクサイですか???(汗)w
 
 
 
やれた事よりも出来なかった事の方が口惜しいと思っちゃうんですよね。。。。
 
 
 
 
自分のした事は誰かが見てるし、誰かじゃなくてもご先祖様や
 
お天道さまは見てるし。。。。
 
 
何よりも自分が知っているんですよね、、、自分の弱い所。。。(汗)
 
 
 
 
そんな訳で随分と恥の多い人生を送っています。。。。。(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おねいちゃん好きだしね♪(滝汗)
 
 
酔っ払うと最低だし。。。(涙)
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しちゃってます。。。。(汗)
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
日の発電。。。。。70.4kwh