血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

薪会終了後。。。。

mooさんを見送ったあと帰宅。。。。
 
コツコツとケヤキを積み。。。
 
パレットのケヤキは簡易薪棚に全部積み込んで。。。(汗)
 
 
イメージ 1
(何気に気に入ってる昨日の写真♪)
 
新品のママで使っていたPS3.。。。切れるんですけど。。。もうちょっと??
 
て思いがありまして。。。。(汗)
 
3コスリぐらいづつ目立て♪
 
 
タンク内に燃料が残っているので。。。。試し切り♪
 
 
 
イメージ 2
 
ガッツリ切れる様になりました♪
 
 
気持ち良し♪
 
 
バーとソーチェンのアタリも付いて来た様で回転感も少し軽く♪
 
少し空廻ししてOILを馴染ませたのもあるのかな?(汗)
 
 
 
 
MS261と比べると振動がダイレクトだったりパワー不足なMS250
 
ですが(汗)w
 
 
防振対策はかなり良い感じで♪目立ても上手く行けば
 
 
ほぼ半額と言う実勢価格を考えると選択肢には良いかも知れませんねぇ。。。
 
懐が許せばMS261の方が小細工が必要ないですが。。。(汗)w
 
 
後は壊れた時だな。。。。(滝汗)w
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
 
イメージ 3
 
 
本日の発電 36.7kwh