血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

雨と雨の間に。。。

今朝は昨夜からの雨が少し残り。。。。


犬散歩だけ(汗)


さて、お仕事、お仕事。。。。。♪




雨も上がったし、鬱蒼としてきたので・・・・・



イメージ 1



仕事場の進入路ですね。。。。枝下ろしです!



イメージ 2


今日は020の出番です♪

261も持って来たよ♪w


バッサバサ枝を落として。。。。


枝を刻んでブン投げて・・・・・・



何度上り下りをしただろうか????(汗)


ついに・・・・



イメージ 3


挟まれました。。。(涙)


目測を誤り、電線と他の木に引っ掛かりついでに挟まれましたw



意外と大きいんですよね。。。下で見るより。。。。(汗)



イメージ 4




261に燃料を入れてよじ登って・・・・・・




イメージ 5


無事救出♪


イメージ 6


地面では261をぶん回します♪


あぁ・・・・やっぱ気持ち良い♪


この切れ切れ感♪


なんて思ってると・・・・



衝撃音がしたかと思ったらソーチェンが外れました(謎)




多分、切れ味に酔いしれてて余力でチェーンが廻ってて、いい感じ?に細い枝かなんか噛み込んだ雰囲気・・・(涙)


チェーンは一箇所潰れてただけで軽く目立てしてまだ、潰れてるけど切れ味には遜色なし。。。。


んが


イメージ 7



なんか・・・・穴空いた!(血涙)


本体支持のゴム?の蓋みたいなんで直接の問題は無さそうですが。。。。部品出るのかな??(汗)



ほぼ半日掛かって。。。。



イメージ 8



スッキリ♪


ブログ村に参加しています♪



イメージ 9