血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

やっとチェーンソー♪

今朝は目覚まし1.5回で起き出し。。。。。。
 
 
犬散歩♪
 
 
 
よし今日はブン廻すぞっ!!!!!
 
 
イメージ 1
 
 
絵になるね♪(爆)w
 
さぁさ玉切り♪
 
 
と思って少し刻んでいると。。。。
 
 
 
 
 
細いの邪魔だな。。。避けとけ。。。。
 
 
 
 
また邪魔。。。。
 
 
 
ん????
 
 
 
 
 
細いのを避けといてまた積んで切るのは二度手間だな。。。(汗)
 
 
 
 
 
と気が付き。。。。
 
 
 
 
ゴン太切り台に積み積み♪
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
久しぶりでイロイロ問題がありますが。。。。(汗)
 
 
 
1ゴン太♪
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ざっぱぁぁぁ~~~~~~~ん♪
 
 
 
 
気持ち良し♪
 
 
 
 
玉切りとしては進展が少ないですが。。。。
 
 
 
 
 
まぁこんなモンでしょ(汗)
 
 
 
 
と言うか玉切りよりもゴン太切り向けの原木の方が多いかも。。。(涙)
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
イメージ 4
 
 
 
 
本日の発電。。。。59.7kwh