血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

延長戦。。。。。

ダンプして軽トラに乗り換えて帰宅するとPM5時。。。。。


嫁さん帰宅してますね。。。


まぁ。。。いいか。。。チェーンソーぶん回そう♪



ヒャッホゥ♪



ズバズバ♪と♪

イメージ 1


もう一山薄切りににして大満足♪


泥が付いて居た様で切れ味が落ちたので目立て♪


コシコシしてると。。。嫁登場!!!!



ダンダンダァ~~ン♪ダダダァ~~~ン♪


あれ?ダンプじゃないの?まだやるでしょ???




え!?(汗)もういいかな。。。。と。。。(汗)駄目ですか?(滝汗)



やるよ!



ぎょ、御意!!!(涙目)



コンテナを積み替えます。。。。軽トラに載せて移動。。。。


イメージ 2

積み上げて。。。塀?

私は薄切りにしたのを適当に割って直使う薪棚へ積み積み♪


イメージ 3


嫁さんと娘は桜のコロ薪をコンテナに・・・・


イメージ 4

三人寄れば。。。何とかなりますかね????


来シーズン。。。コロ薪で足りねぇかな?(汗)w


ブログ村に参加しています♪

イメージ 5

本日の発電。。。。46.5kwh




すいません。。。過労と早めの酔っ払いでコメ返と新規投稿で目イッパイのヒビが続き不義理をしていまして申し訳ありません(汗)