血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

薪会のお誘い♪

昨日アナウンス致しましたが。。。
 
ちょろっと薪会なるものを開催したいと思っています(汗)
 
 
獲物は少し前に記事にしたエノキです(汗)
 
イメージ 1
 
太い所で30cm弱ですかね?(汗)
 
軽トラで3~4台は有るとは思います♪
 
懇親会や顔合わせも含めて出来るだけ挙手して頂けると幸いです♪
 
開催日時は希望日が有れば遠慮なく言って下さい♪
 
 
一応、草に覆われる前に今月中の開催を考えています(汗)
 
私とmooさんは何時でも合わせられるので♪(爆)
 
 
べっちさんは。。。。社長様なので。。。大丈夫でしょう♪(爆)w
 
 
場所は深谷グリーンパーク パティオからすぐです♪
 
 
大丈夫です。。。捕って食わないですからwww
 
参加条件は。。。
 
 
怪我と弁当は自分持ちでお願い致します♪
 
細かい集合場所や時間は追って記事に致します(汗)
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
イメージ 2
 
 
 
本日の発電・・・62.5kwh