血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

バキッ!!!

大雪が溶けたあと。。。。ふと愛車を見ると。。。
 
 
ワイパーが立てたままで。。。。
 
 
 
忘れてたぁ~~~~♪
 
 
 
 
 
 
 
パタンと倒すと。。。。。あれ?????
 
 
 
 
 
曲がってる(涙)
 
 
 
 
運転席側だけ。。。。。(汗)
 
 
 
 
戻そうと。。。。手で捻るも。。。。固い!(汗)
 
 
 
 
意地になって渾身の力で。。。。。
 
 
 
 
バキっ!!!!と言って折れました。。。。ワイパー(涙)
 
 
イメージ 1
 
 
手もザックリ切ったのですが。、。。。。それはまぁいいやwww
 
 
アルミ部分が折れました(汗)
 
 
後で冷静になってみてみるとアルミ部分は無事でその先の細い鉄の部分が曲がってだけで。。。。簡単に曲がりました(涙)
 
 
そんな訳で部品を発注して取りに行って。。。。。。
 
 
今朝取り付けました♪
 
イメージ 2
(ウネってなってる所が曲がったように思い込んじゃったんですよね。。。。。(汗))w
 
取り付け終了後は解体した薪テントの骨組みを軽トラに積んで仕事へGO!
 
 
 
 
 
 
 
解体して出た鉄材を屑鉄屋さんに運んでいるので紛れ込ませます(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと解体も終わり。。。回送して貰う為広い所へ持って行きます♪
 
 
イメージ 3
 
コンマ4サイズのユンボだとすれ違い出来ませんね(汗)
 
 
 
 
 
 
 
ご迷惑掛けてすいません。。。(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このサイズだと目の前の車。。。。一抓みです♪(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
抓んだら大問題ですが。。。。。(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
一度やってみたい♪(爆)
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
 
 
イメージ 4