血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ココロオレル・・・・・

諸般の事情でUPしてませんでしたが。。。


蔵出しのネタを。。。(汗)w



はい!



日光桜!



見て見ないフリしてましたが。。。


ボチボチ手を付けないと・・・って事で・・・



イメージ 1


木表はこんな感じ・・・・


裏返すと。。。。


イメージ 2


別角度から・・・・

イメージ 3


はい!ココで心折れた人~~~!?

正直に言ってねぇ~~~♪





はぃ!・・・折れ掛けましたよ(涙)w






でも友情?(爆)に応える為に打ち込むさ。。。。w



出来る?出来ない?じゃ無いんだよ!


やる!


シンプルイズベスト!(血涙)w


ISOコアのシャフト撓る~~~~~~♪


で・・・・


イメージ 4

あらかた皮剥き作業は逝けましたが。。。。。


ココから先は茨の道。。。(血涙)


何処に何十発打ち込んでも割れる気がしない。。。



ほぼ日没。。。。


完全にポッキリ折れて落ち武者気分で自宅に入る私。。。。(涙)


明日またがんばろう。。。w



ブログ村に参加しています♪


イメージ 5