血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ケヤキ薪。。。。。。(涙)w

さてさて。。。。最近は。。。。
 
 
ついに!ケヤキを焚いてます!
 
 
 
判らない人は判らないかとは思いますが。。。(汗)
 
 
 
私にとってケヤキを焚くと言う事は貰った樫を焚く以上に感慨深いものであります。。。。(血涙)w
 
 
 
さて、ケヤキ薪の能力としては。。。。。。。
 
 
サクレが多いので炊きつけも便利です(涙)w
 
 
よく燃えます♪
 
 
 
燃やすと臭くありません♪(爆)w
 
 
 
ケヤキ様とは人語に尽きせぬ因縁が有るもので。。。。感慨深いです♪
 
 
 
実際燃やしてみると。。。。
 
 
いい奴ですよ♪
 
 
焚き付けから素直だし♪
 
 
普通に燃えてくれるし♪
 
 
木蓮とかメンドクサイ事この上ないですもんwwww
 
 
Cランク薪でも可愛い奴です♪(毒)w
 
 
イメージ 1
 
これで2~3日分かな?(汗)
 
燃やすと良いなぁ。。。。ケヤキ♪w
 
 
 
 
 
 
 
簡単に割れれば言う事なし!(涙)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 2