血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

宝の山。。。。

先日、お客さんの所へ行った折別のお客さんを紹介され♪
 
 
そちらのお客さん宅に向かう道中、道の両脇にコナラや桜が伐採
 
 
されて山になっているではないですか♪
 
 
 
山をグルッっと廻ってお客さん宅。
 
 
 
奥さんと話をしていると。。。。。。
 
 
奥の山にお宝が。。。。。
 
 
 
 
イメージ 1
 
樫の巨木とその枝達♪
 
 
あ。。。。あのこれは・・・・・????
 
 
 
「あぁ~~デカクて邪魔だから伐って貰ったのよ~~
 
 
片付けなくちゃってお父さん言ってたのよねぇ~~」
 
 
 
え!?
 
 
 
道中、道に伐ってあった木は????
 
 
 
「アレもウチので雪でねぇ~伐って、もらったのよぉ~~~
 
 
シイタケのホダ木にするらしいわね。。。。」
 
 
んじゃ。。。コッチのは。。。???
 
 
 
「多分要らないんじゃ?」
 
 
聞いて置いて貰えます????
 
 
 
 
宝の山だ。。。。。(呟)
 
 
 
 
「コレが宝の山に見えるんですか??????」
 
 
 
え!?
 
 
 
 
 
えぇ♪(爆)w
 
 
 
 
後ほど連絡があって。。。。。
 
 
 
 
「何かお父さん口約束しちゃったらしくて。。。。ごめんねぇ~~」
 
 
 
 
 
そうですか(涙)
 
 
今度出たら連絡下さいね♪(血涙)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お父さん・・・・なんで口約束しちゃうかなぁ~~~~~(泣)
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています。。。。。
 
 
 
イメージ 2