血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

アクティー君 オーディオ取り付け♪

我が家のアクティー君はHA-7と言う型式で

ラヂオがネジ一本で止まっていて受けが何もないので諦めたのですが。。。





ちゃらららっちゃらぁ~~~~~~~~♪


イメージ 1


オーディオ アタッチメントぉ~~~♪

部品番号 08B01-S3A-C11

二度目なんでサクサクばらして。。。


窓ハンドルはこんな感じで止まってます。。嫁さんの編み棒で引っ掛けて外しましたw

イメージ 2

運転席側はスピーカー穴がないので。。。

イメージ 3

こんなのがセットに入ってます♪

イメージ 4

ソケットは使い物にならないので切ってギボシ端子に付け替え♪

コレがメンドクサイwww

後は同じ色のコードをドンドン繋げ。。。

イメージ 5


スピーカーマウントも配線もセットに入ってます♪


カバーは干渉するので外しました。。。



てか



ツィーターが干渉するのでスリットをカットしました(爆)


イメージ 6

助手席側♪

イメージ 7


完成♪


隙間。。。在りますが。。。


完成!!!!(汗)



と。。。電源が入りません(汗)



あれ??


何も考えず同じ色のコードを繋いだのですが。。。駄目らしい(汗)



まぢかぁぁぁぁぁぁあああ!!!!



テスターで調べて貰いに知り合いの自動車屋さんへ。。。。(汗)



赤と黄が本体側は常時電源とアクセサリー電源だと思ったんですが。。。。



何故?青白???


しかも接触が怪しく付いたり消えたり????(涙)



繋ぎなおして。。。。


スピーカーも全部やり直し。。。。(汗)



1本、一本当たって右、左と振り分け。。。。



やっと完成♪


日没までに終わらず、今朝早起きして完成させました(涙)w



しかし。。。。取り付けキットが5kに消費税と端子代・・・


ヘッドユニットは8kくらいでスピーカー3kくらい。。。



安くなりましたねぇ~~~~♪



ブログ村に参加しています♪


イメージ 8


本日の発電。。。59.3kwh