血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

今年最初の休日は。。。。

アホ犬が騒がないので何時もよりも一時間朝寝坊して♪
 
 
 
ゆっくりとした朝は散歩からはじまります♪
 
 
 
 
暫く犬と遊んでやって♪
 
 
 
 
そう言えば今年の干支は馬だったな。。。。と・・・・・
 
 
 
 
CGでアホ犬の顔に落書き♪
 
 
 
CGですよ!動物虐待じゃないですからね!
 
 
 
 
イメージ 1
 
眉毛と う ま って書いた筈なのに。。。。(涙)w
 
 
じっとしてくれないんだもんなぁ~~~(汗)w
 
 
 
写真も上手く撮らせてくれないし。。。
 
 
 
新年早々企画倒れです(涙)w
 
 
と庭の薪を見ると。。。。
イメージ 2
また崩れてる。。。。(涙)
 
ネコに2杯ほどだったので直ぐ使うLDK前の薪棚に積みます♪
 
 
ケヤキです♪太目のを1本燃やして見ましたが。、。。。
 
 
なかなか良い感じで燃えてくれてます♪
 
 
苦労したもんなぁ・・・・・・(涙)w
 
 
積んだ後はパンパンと薪割りです♪
 
 
途中熱くなったのでジャンバー脱いで(汗)w
 
 
 
しかし天気は下り坂。。。。。
 
 
 
北風ピープー吹き始めたので室内へ非難♪
 
 
 
昼だか朝だか判らない昨夜の残りの蟹ご飯をお茶漬けで掻き込み♪
 
 
珈琲ブレイク♪
 
 
まったりとTVみたり読書したり。。。。
 
 
娘を塾へ送るついでにホームセンターへ♪
 
 
 
ユニットバスの風呂釜が予算の都合で冷えないタイプではないので
 
 
ウレタンを吹き付けて断熱仕様にしよう♪
 
 
 
 
2液混合スプレーを物色♪
 
 
みっけ♪
 
 
注意書きには。。。。
 
 
「気温5度以下では使用しないで下さい」
 
 
駄目じゃん。。。。(涙)
 
 
暖かくなってからですねぇ。。。。。。(汗)
 
 
娘を塾に送ってから今度は電気屋さんへ。。。。。。
 
 
小僧が一人暮らしを始めるに中りイロイロ事前調査です(汗)
 
 
んん~~~~~~金掛かるナァ。。。。(滝汗)
 
 
白物家電も昔よりも高くなっている気がする。。。(汗)
 
 
なんか正月早々前途多難です。。。。(汗)
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 3