血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

寒いです

今朝は-4度でした。。。外気温


北の巨匠には申し訳ないですが寒いです(汗)


イメージ 1


折角、買ってやったのにあまり乗って貰えないデミ男・・・(涙)



部屋に薪を入れるのにどうしても引き戸の真ん中から取るので・・・



アホ犬が餌食べてる間に・・・・




イメージ 2

横からコロコロと積み直し・・・


ココへは・・・


イメージ 3


ダンプ山から直接積み込ます。。。



えぇ。。。横着です♪w




どうやったら如何に?楽出来るか!?


と考えるのもポジティブシンキング?w




モノは考え様♪




ブログ村に参加しています♪



イメージ 4



さて。。。。





てのが物議を醸していますね。。。。w




私自身は薪ストーブに限った事ではないですが。。。。




エコはエゴだと思っていますので。。。。下らない、典型的なw


炎上商法だなぁと感じてしまいましたw



他の著書を見ても独り善がりとしか。。。。



本人もヤッカミ記事とも書いてますので生温かい目で見てあげるのが最良かと・・・(汗)


生きるって大変ですもの・・・・・



ただ文才って才能だから幾ら炎上しても本は売れないと思うよ・・(涙)



チラチラっとエッセイを他に読んで見たけど・・・




ゲスい。。。。。。w





品性が・・・・残念(涙)