血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

日々雑感。。(汗)

薪事もやってますがそれ以外も多いので

こんな感じのタイトルですスイマセン(汗)w


また訪問者数と村ポチ減るんだろうなぁ。。。。(涙)w


まぁいっか♪www



さて・・・・


イメージ 1

 
卵太郎さん の プリンを頂きました♪

美味し♪


嫁さんは味が濃すぎると半分ほどで断念w


シュークリームは当日消費と言う事で既に食べてますw

まぁ普通かな?(汗)



そう、先日の同窓ゴルフの帰りに買ったお土産です♪



「普段買わないんだけどねぇ・・・お土産・・・・」


「怪しまれるんじゃなぁ~~~~~いん??」


なんてヤリトリありましたがwwww


まぁ・・・古女房ですので。。。問題なしwww




イメージ 2
アホ犬の散歩用の紐?がヤバクなってます(汗)

ボチボチ切れそうなので新しいのに変えないとですね。。。。(汗)

約3年もったので仕方ないですね。。。。でも。。。散財(涙)


ブチブチ言ってても仕方ないので。。。。


薪積み(汗)


昨日は割るだけで力尽きたので。。。本日は積みます。

イメージ 3

恥を晒す様ですが。。。。全然進んでませんね(汗)


ちょこちょこ地味に割って積んでいますが地味にも程があるだろ!!!


と言うツッコミは重々承知で御座います(涙)



地味で仕事遅くてすいません。。。(汗)



ブログ村に参加しています(汗)

イメージ 4


本日の発電。。。。74.1kwh