血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

打ち収め

年の瀬で大忙しで忙殺されてますが。。。。(汗)
 
 
 
休みを取ってゴルフなんぞして来ました(汗)
 
 
 
 
昨夜は忘年会。。。。。(汗)
 
 
 
てか昨日は大忙しで何でだか鶴嘴を振り回して
 
 
大汗掻いてTシャツが絞れるぐらいでして。。(汗)
 
 
 
 
宴会で呑んで♪
 
 
 
5時起床!(汗)
 
イメージ 1
 
高速をひた走ります。。。。(汗)
 
 
朝焼けが綺麗だぜ(涙)
 
 
 
と言う訳で日本の誇る名門コース
 
 
日光カンツリーで気の良い仲間と1.5Rです(汗)
イメージ 3
(有名な松の廊下ホール)
 
 
 
朝の気温、氷点下wwww
 
 
毎年恒例なのですがメンバーのご好意で厳冬季料金でお安くラウンドさせて頂いてます♪
 
 
 
そう!厳冬期!www
 
 
 
グリーンもフェアウェイも凍っていますwww
 
イメージ 4
 
タダでさえ難しい日光カンツリー。。。。。(汗)
 
 
難しさ倍増です♪
 
 
 
ココまで書けば勘の良い方は気付きますね。。。。
 
 
そう!
 
 
 
今年の総決算は大叩きです!(涙)wwww
 
 
 
いや・・・右手はパンパンだし、、、、
 
 
腰は泣くほど痛てぇ~~し。。。。(涙)
 
 
寝てねぇ~~し。。。(汗)
 
 
言い訳。。。もうないかな??w
 
 
道迷うしwww
 
 
 
もっと。。。何か。。。。ん~~~。。。。
 
 
 
49-46-55
 
 
わはははははwww
 
 
盛大に打ち散らかして今年の締めとなりました(血涙)
 
 
 
なんで。。。こう。。。。意を決してた前日が殺人的に忙しいのかなぁ。。。。(涙)
 
 
来年もヘロヘロゴルフになりそうです(涙)
 
 
さて!明日も仕事だぁぁあぁぁ!!!
 
 
 
ガンバロ。。。。。(汗)
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています。。。。。(汗)
 
イメージ 2
 
あわよくば80を切りたいと思っていたとは口が裂けても言えないスコアですね、。、、、(涙)