血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

打ち納め

毎年恒例?の日光カンツリー詣ででした(汗)

朝五時半起床出発!

行きは高速(汗)

イメージ 1

いい天気♪

イメージ 2
趣があります♪

何故だか?バックティー(滝汗)

最低気温-4度・・・・コース全体が凍ってます(汗)


厳冬期料金でお安く出来るのでメンバーさんにお願いして毎年伺ってます♪

ランチは・・・・

イメージ 3

美味し♪

さて。。。

今年の総決算となった訳ですが。。。。

ショット力の低さ?あやふやさ?が露呈する結果となりました(汗)

いい時は悪くないけど悪くなると最低。。。。(涙)w

んな訳で。。。

42-45-49

最初の内はショットが好調ですが状況が難しく。。。。

状況に馴れるに従ってショットが大暴れ。。(涙)


いくらリカバリーが上手くてもリカバリーし切れませんでした(涙)


これが簡単なコースなら誤魔化しが効くんですがねぇ。。。


来年に課題が山積みとなりました。。。(汗)


さて!明日は仕事納め!

もう一日踏ん張りましょう♪



ブログ村に参加しています(汗)

イメージ 4