血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

原木見っけ♪

本日もパトロール♪(違)


ふっと見ると見つけちゃいました。。。。


原木


イメージ 1



先週の台風被害で倒れたであろう。。。



ニセアカシア・・・・



ニセアカシアかぁ・・・・悪くはない!



けど・・・置き場ないしなぁ・・・(血涙)



2㎥ぐらいの薪にはなりそうだけどなぁ~~~



誰か欲しいヒト居ないかなぁ????(汗)



(まだ交渉した訳ではないですが欲しい!と言えば多分GET出来ます♪w)



他にも手付かずの倒れ掛けたコナラなども見つけたのですが・・・



ごめんなさい(血涙)



あ・・・斬るだけ斬って寄せときましょうか?でも良いのか?www



ある意味ウィンウィン?w



てか暇が・・・(汗)



そうそう・・・・酔っ払ってポチったのが届きました・・・




イメージ 2


私的には・・・20X100だと思っていたのですが・・・@cm


届いてビックリ!100mmX200mmでした!!!wwww


安いと思ったんだよなぁ~~~~~(涙)w





ブログ村に参加しています♪


イメージ 3